小栗紀明としてウマイ馬券にて予想配信中です。
今後も精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

◆配信レース数の目安
・原則、1日あたり10レース前後配信します。配信数は多くないですが、全レースを精査したうえで厳選して配信しています。

◆得意なレース
・最終レースは的中率30%以上、回収率120%以上
・メイン近辺の特別戦、とくにリステッド、オープン特別では回収率130%以上
・重賞は回収率100%前後ですが、的中率は15%程度で穴狙い傾向。
(数値は2023年7月末現在)

◆配信時間の目安
・日曜の重賞レースは、前日夜から当日の朝までに配信します。土曜の重賞は、当日の朝から昼休みの時間までに配信します。重賞以外のレースは、朝からレース30〜60分前くらいまでに配信します。
・オッズや当日の馬場状態などまで考慮して予想するので、基本的には前日予想は出せません。G1など大きなレースで、前もって当日の状況を予測しやすいときや、前日予想を変える要素がほとんどないと判断できたときなどは、前日予想を出すこともあります。

◆配信するレース
・平地の重賞については必ず配信します。
・障害レース、地方レース、海外レースは、狙えると判断したレースについては配信することもあります。
・最終レースは毎日必ず1レース以上配信します。
・メイン近辺のレースを配信することが多いです。

◆予想の傾向
一撃で300〜500%の回収が基本方針ですが、上ブレの買い目もつねに入れています。1日10レース前後の配信のうち2〜3レースの的中で収支を安定させながら、月イチくらいは大きな的中もお届けすることを目標にしています。

◆見解について
最低限の推奨ポイントと馬券の説明のみ書いています。なお、文字数と自信度、的中率、回収率に相関関係はありません。

◆最後に
「一撃100万!」や「毎週プラス収支!」などは理想ではありますが、現実目標としては難しいです(結果としてそうなることはあります)。1回限りのレース結果や一日の収支など、区切られたものに一喜一憂するのではなく、適度な安定感と適度な高配当で末永く毎週末の競馬を楽しみましょう。そのお手伝いができれば幸いです。
友だち(11)
Waggleできるゴルフ メニュー
マイページ メニュー